【新発売】アサヒプロテインバー ストロベリー味がマジでうまい【まとめ】

みなさんプロテインバーは好きですか?

 

COJI
COJI

私は好きです!

いまではコンビニなどでよく見かけるようになったプロテインバー

そんな数あるプロテインバーの中で

一本満足 プロテインストロベリーがうますぎました。

ここではそんな一本満足 プロテインバーストロベリーに関して

  • どんな味なのか
  • どんな成分が配合されているのか
  • 入手経路は

などなどまとめていきます。

まず、結論を良い点・悪い点にまとめますと。

良い点

・とにかくおいしい
・たんぱく質15G配合
・ビタミン5種 必須アミノ酸9種配合

悪い点

・ややカロリーが高い
・食べ過ぎ注意
・コンビニ限定

まとめていきます。

良い点

とにかくおいしい

この一本満足プロテインのイチゴ味は

とにかくおいしいです!

かずあるプロテインバーのなかでも、確実に上位に入るおいしさです。
プロテインバーはボソボソしていて食べにくいものや、甘すぎて食べるのがしんどいのがあったりもします。

 

COJI
COJI

正直あるよね

しかし、一本満足プロテインバーストロベリー味
チョコの甘みにイチゴのちょうどいい酸味が絶妙!
甘さにしつこさがなく、一本ぺろりと食べれてしまいます!

一口サイズに分けられるスリットも入っており運動やとトレーニングの後にも食べやすく便利です。

COJI
COJI

とにもかくにもおいしいんですよ。

たんぱく質15G配合

めちゃくちゃおいしい一本満足プロテインバーストロベリー味ですが
なんとたんぱく質15G配合です!

やはり、プロテインバーに求めるのはたんぱく質の配合量だと思いますが
ここはさすがのアサヒ食品さんの商品だなとだなと…!

おいしさと食べ応え+運動サポートをうたっているアサヒ食品さんならではの商品だなといった感じです。

もちろんアミノ酸スコアは納得の100となっています!

ビタミン5種 必須アミノ酸9種配合

手軽に摂取できるプロテインバーですが一本満足プロテインバーはビタミン5種 必須アミノ酸9種配合されています。
成分表はこちらになります

出典:アサヒ食品グループ 一本満足バー

このように手軽に摂取できるにもかからわず、高たんぱくかつ豊富な栄養素で運動をする方のサポートをしてくれます。

悪い点

ややカロリーが高い

プロテインバーはたんぱく質を摂取するという点で比べるとささみや鶏肉よりもカロリーがどうしても高くなってしまいます。

その反面、持ち運びに便利などの利点があるので
空腹の際など、カタボリックを防ぐために非常に便利です。

※カタボリックは筋肉の分解

仕事や外出の際にカバンの中にいれておくと役に立ちます。

食べ過ぎてしまう

とにかく一本満足プロテインバーストロベリー味はうまい!

なので、やっぱり食べ過ぎてしまいます。笑

食べ過ぎてしまってはやはりオーバーカロリーになってしまったりと、悪いことが起きてきてしまいます。
やはり何事も過ぎはよくありません。
おいしいからといって食べ過ぎには注意しましょう。

コンビニ限定

2020年の10月に販売された一本満足プロテインバーストロベリー味ですが

比較的最近の販売になりますので現在はコンビニ限定での販売になっています。

ネットやスーパーなどでは現在入手できない状態なので
見つけた際はぜひ食べてみてください。

COJI
COJI

実は意外とレア。笑

まとめ

いろいろとまとめてきましたが、とにもかくにも

一本満足プロテインバーストロベリー味はおいしいです。

正直伝えたいのはそれだけです。笑

おいしくたんぱく質を摂取できるのはダイエットや筋トレにおいてもかなりのメリットがあります。

うまく活用して理想の体を作っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました