【白い干し梅?!】萬福臨(ワンフーリン)干し梅はうまいで。【口コミ&レビュー】

未分類

こんにちは!
梅のお菓子大好き系ブロガーのCOJI(@COJIsan0611)です。

幼少の頃より梅のお菓子を食べ続けほぼ毎日梅のお菓子を食べ
自他ともに梅マニアな私がおすすめ梅のお菓子をがっつりと紹介していきます!

ということで今回は色が白いこいつ!

「トモサン 萬福臨(ワンフーリン)干し梅」

「トモサン 萬福臨(ワンフーリン)干し梅」に関して

  • どんな商品なの?
  • 口コミ・評判は?
  • どこで売ってるの?

なんてところに関して梅マニアが正直にレビューしていきます!
それではいってみましょー!

トモサン 萬福臨(ワンフーリン)干し梅とは?

萬福臨 干し梅とは

お菓子などを製造しているトモサン株式会社から販売されている干し梅となります。

見た目は干し梅としてはかなりインパクトのある真っ白な色をしているこの干し梅。
見た目のインパクトもさることながら、味もかなりのインパクトを持っています。

▲ しっ・・・白い!!

一部の干し梅ファンからは熱狂的な人気を誇る萬福臨 干し梅。
そんな部分も楽しみにしながら食べていきますよ!

サラネコ
サラネコ

楽しみ!

トモサン 萬福臨(ワンフーリン)干し梅のスペック

発売日 ——
メーカー トモサン
内容量 34g
カロリー 144kcal
参考価格 204円
なぜか・・・ 中華街ってなってる。

内容量に関しては実際の計量した数値なので前後すると思います!

いざ実食!

というわけで実際に食べてみないとわからないということで食べていきます!

サラネコ
サラネコ

頼むよ!

見た目の白さが特徴のこの干し梅
原料にはバニラが使用されていますので、おそらく周りはバニラの白さだとおもいます。

ということで中華街を感じながら1口・・・

 

これは・・・

 

 

あまずっぱとバニラがあう!!

 

 

口に入れるとまずはバニラの香りが口に広がります!
他の甘めの干し梅と比べてもかなり初めの甘みが強いです。

果肉は薄めですがほどよい甘酸っぱさが後からおしよせてきます!

種ありタイプの干し梅になっているので思いっきり噛むとビビるので注意です。

サラネコ
サラネコ

それは注意!

バニラの香りと甘みは結構強いので人によっては好みが分かれる味ですが
個人的にはめちゃくちゃ好きな味です。

強めの甘みのおかげで、すっぱさがより際立ち止まらないおいしさです。

この干し梅・・・
かなりおすすめです。

サラネコ
サラネコ

うまかった!

ちなみに、意外とバニラ味の干し梅は他にもあるんです!
知ってる方もいるかもしれませんがいっぷく梅という梅干しです!

トモサン 萬福臨(ワンフーリン)干し梅の評判・口コミ

口コミ・評判をまとめてみました!

探すのに苦労した!やっと見つけた!
などなど、探して見つけるほど熱狂的なファンが多いようですね!

トモサン 萬福臨(ワンフーリン)干し梅はどこに売っているのか?

今回の萬福臨(ワンフーリン)干し梅ですがどこに売っているのか調べたところ

ファミリーマートで購入ができるようです。

わたし自身もファミリーマートで購入しました。
その他の購入方法も調べましたが、ネットでの販売も見つけることができませんでした。

フリマサイトで販売されているのを確認はできました。

基本的な入手ルートとしてはファミリーマートを探すのがいいと思います。

サラネコ
サラネコ

探してみよう!

まとめ

ということで萬福臨 干し梅に関してまとめてきましたが
衝撃の白い干し梅にインパクトのある味がクセになります!

ちょっと売っている場所が限定的なので探すのが大変ですが
見つけた際はぜひたべてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました