【非売品?!】ハッピーターンふりかけが存在した!!【正直レビュー】

GOODS

こんにちは。
ハッピーターン大好き系ブロガーのCOJIです。

こないだお米を買ったらついてきてしまったのです。

「ハッピーターンふりかけ」

サラネコ
サラネコ

そんなのあるのか?!

食べる前からどんな味がするのか気になって気になってしょうがないです!

ということで今回はハッピーターンふりかけに関して

  • どんな商品なのか?
  • 非売品なの?!
  • 果たしてお味はいかに?!

などなどに関してまとめていきます!
それではいってみましょー!

ハッピーターンふりかけとは?

みんな大好きハッピーターンは亀田製菓から販売されているお菓子で
名前の通りハッピー(幸せ)がお客様にターン(戻ってくる)ようにと
願いが込められた超ロングセラー商品です。

サラネコ
サラネコ

知らなかった!

1976年の販売以降、長年愛されているハッピーターンにふりかけがあったんです!
知る人ぞ知るハッピーターンのふりかけ。

そんなレア商品に関してまとめていきます!

お米購入のおまけとして入手

実はこのハッピーターンふりかけは非売品となっており
通常の小売店では入手することができません!

サラネコ
サラネコ

めっちゃレアじゃん!

じゃあどうやって入手したかというと・・・

ネットで購入したお米におまけとしてついてきました!

ちなみに銘柄は「ななつぼし」であっさりしてうまい北海道のお米です。

わたしの購入した段階で「ハッピーターンふりかけがついてくるかも」 と
書かれていたので、数量限定の可能性があります!

いざ実食!

そんな貴重なハッピーターンふりかけのレア度と確認したところで
実際にどんな味がするのか食べていきます!

サラネコ
サラネコ

ワクワク!

もしかしたら、なかにはハッピーパウダーがたんまりはいっているとか・・・?!

ハッピーパウダーとはハッピーターンについてる中毒性がやべー粉
サラネコ
サラネコ

変な言い方すんな!!

開封していきます!

見た目は思っているよりもふりかけで
あやしい粉(ハッピーパウダー)ではないようですね。

サラネコ
サラネコ

おい。笑

どちらかといえばお茶漬けなどに入っている粒あられのようなものが確認できます!

ということで満を持してON THE RICE!!!!

なんかおいしそう・・・

 

幸せを感じながら1口・・・・これは・・・・。

 

 

ハッピーターンではない!!!

 

 

確かにふりかけなんですが、遠くの方にハッピーターンがいます。
粒あられがサクサクとしてせんべいの感じは出ています。
甘みがありどちらかといえばのりたまに近いような味です!

ただ遠くの方にターン王子が手を振っているような味です!

▲ ちなみにこれがターン王子

ハッピーターンなのにハッピーターンじゃない!
そんな風にしか表現できない味でした!

サラネコ
サラネコ

余計気になった。笑

どうしても欲しい方はフリマサイトをチェック!

なんとも表現しがたい味のするハッピーターンふりかけですが。

どうしてもその味を味わいたい!そんな方もいると思います!
このハッピーターンふりかけは非売品ですが。

どうしても入手したい方はフリマサイトを確認するのもありです。
調べたところ何点かの出品があったので気になる方は確認してみて下さい!

mericari販売ページ

まとめ

今回は非売品のハッピーターンふりかけに関してまとめてきました!

ハッピーターンの味がするかどうか聞かれると
正直微妙なところですが、ふりかけとしてはありだと思います!

非売品というレア感もありましておいしくいただきました!
またおもしろいものがあったらまとめていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました